そろそろ雪って言葉が聞こえてきそう・・・

毎年なんやかんやでブラックビートルズ・函館ライブはやってますが、一般のお客さんと盛り上がるライブは5年ぶりなんですねー

しかも今回は、マッコリーズと対決ですって、血を見なきゃ良いんですけど・・・

みなさん良いおやじばっかなんで大丈夫とは思いますが、どーなることやら

朝は早くに出発して、昼ご飯は函館のお寿司屋さんで食べながら、昼間っから飲みながら

サウンドチェックの前にひと眠りする人もいて・・・

さらに夜は飲みまくりの演奏しまくりで盛り上がるという、函館ならではの最高のライブです!

 

僕だけ次の日は東京で昔の仲間に交じって、ちょいライブ!

R&Bメインのライブなんだけど、その前に息子や娘や孫にも会ってくる予定です。

盛りだくさんの週末になりましたけど、

全部楽しそうで最高の週末になるでしょう!

 

細かいことは、抜きで・・・