層雲峡 ホテル大雪 の ブラックビートルズ・ディナーショー

 

最高でした!

 

全てに良い雰囲気のホテルで、料理も温泉も最高でした

 

まだまだ改装中のところも有って完成したらもっと素敵になるんだろな・・・

 

また呼んでもらう約束をしてきました

 

で、先週のイチバンド・にゃんこバンドの ヴォイス・ディスコライブも楽しかったですねー

 

最近はおきゃくさんもたくさん来てくれてよい感じだったのですが、

 

なぜか今回はコンサートみたいに見てるだけのお客さんが多かったような・・・

 

皆さん恥ずかしい年頃なのかな?

 

さて、今週の27日土曜日は、

 

ちゃんこバンド Day & Night・ライブを久しぶりにやります

 

最近、北24条のマーキー24が多かったのですが、ご要望によりデイナイでやることになりました

 

えっと、誰の要望だったかな?

 

またまた楽しいノリノリのライブやりますよー!

 

なんと今年はすでに3回目です。

 

新曲もこなれて来て、飲んで騒いで楽しみましょう!

 

いつもだけどね・・・