16日のちゃんこバンドは超盛況におわりました!

 

で、この23日は 函館場所千秋楽ですが、

 

漏れ聞こえてくるところによると前売りが良い感じとのこと・・・

 

毎年そうですが、楽しいライブになりそうです!

 

その後は、ブラックビートルズのライブが控えてますが、

 

26日の火曜日はしばらくやって無かったリハを、公開リハの形でやることになりました。

 

場所は北24条のマーキー24で、8時くらいからかな・・・

 

本気のリハです。

 

ライブではありませんので、飲みながら何やってんだ?って見てれば暇つぶしになると思います・・・

 

本番は、これも毎年恒例ですが、エイプリルフールライブ

 

今年も Song Birdでやります。

 

ただし、2月から新しい場所に移転してるのでお間違えの無いよう・・・

 

この場所では初めてやるので、様子見も兼ねて、アコースティックライブっぽくやるつもりです。

 

席は40って言ってましたので、予約が必要と思いますのでお早めにお願いします!