なんてね・・・

 

毎偶数月の第3土曜日は、北24条の ”ヴォイス” で、ディスコ・ザ・ナイト です。

 

今回も イチバンド と にゃんこバンド の出演ですが、

 

なんとイチバンドに 新しく女性ヴォーカルが入りました。

 

そのデビューとなります。

 

本来はバラードが好きとの事ですが、今回はダンス曲を集中して仕上げてきました。

 

どちらかと言うと、オールディーズ で、にゃんこバンドがディスコ系です

 

そして、次の日の日曜日は、またまた石山パークゴルフ場のステージでジンギスカンライブです!

 

こちらは、12時頃から イチバンド その後 ゴーインズ です。

 

前日とかわってバラードを気持ちの良い屋外で歌えればと思ってます。

 

ゴーインズは久しぶりに グループサウンズ にすると思いますが、飽きたら ビートルズも有りかな・・・

 

その夜はみんなで移動して、苫小牧の 沼ノ端神社でお祭りイベントです!

 

久しぶりの出演です!

 

大人の事情がありまして・・・・

 

6時か7時スタートかな?

 

楽に間に合うと思いますが、心配は天気かな?

 

晴れおとこを発揮してもらいましょう!

 

えーーと、誰かさんに・・・