毎年お呼ばれで、ちゃんこバンドライブ やらせてもらってますが

 

今年も満員御礼!

 

超楽しいライブでした

 

オープニングアクトは、ジェニーG と言うスリーピースの日本語ロカビリーバンド

 

多分これで合ってると思う・・・

 

元気の良い若者が元気の良い音でやってくれました

 

次に、マッコリーズ

 

最初は、C.C.R の曲をやってたんだけど、今回は古き良き音楽

 

僕の好きなラインですが、いままで何回も出演してますが

 

実は毎回違う曲をやってたと知ってびっくりです!

 

最後は、ちゃんこバンド

 

今回は、60年代から70年代にはやってた、ソウル系バンドの着てたシルクサテンのシャツを着てみました

 

途中休憩をはさんで2ステージでしたが、みなさんノリノリ

 

残念なことに、お客さん多すぎて踊るスペースが無かったので

 

席に着いたままその場で皆さん踊ってました

 

ちょっと残念でしたが盛り上がり方は半端無い!って感じ・・・

 

楽しかったー!

 

もちろん、お昼は将軍様の招待で、廻らないお寿司屋さんで豪華なお食事と、カルフォルニアから直送した、白ワイン

 

これがまた美味しかったなー

 

 

またまたウニの握りは外せなかったー

 

お代わりしたけど

 

当然夕飯は食べれないくらいいただきました

 

いやー!函館っていいですねー