ご無沙汰しております。QuestのWeb担当、娘です。

最初にサイトを立ち上げてから、かれこれ8年?我ながらよく耐えぬいてきたと思いますが

度重なるシステムのバージョンアップにより、あちこち壊れたままとなっておりました。

 

そこで、本業の傍ら修正箇所を調査し対応するには、あまりにも古すぎる産物な上に工数がかかりすぎるので

一気にすっきりさっぱり作り替えてしまいました。

 

引き続きQuest店主共々、このサイトについてもよろしくお願いいたします。

父には新しいシステムでの運営を学んでいただかなければいけませんが、

ボケ防止にはよろしいかと。がんばれ父!

2 Thoughts to “サイトリニューアルしました。”

  1. じゅん

    ここんとこお店にはちとご無沙汰なれど、サイトはちょくちょく覗いてま〜す。心機一転、いい感じ!ホントは楽器の在庫がここで(ひとときそういう状況ありましたっけね!)リアルタイムに閲覧できたら最高だけど…金子さん一人では、うん、無理だよなァ…ともあれ、今後とも音楽生活、楽器生活に非常なる助けと楽しみをくれる、愛すべきこの楽器屋さんが、いつまでも末長く続きますように〜!!!いつもありがとう〜!

    1. 店主

      じゅんさん、久しぶりです。
      一気にリニューアルです。僕が1番びっくりしてます。
      娘の説明に半分もついて行けてないけど、ゆっくり使いこなしていく予定です。
      これからもよろしく。

Comments are closed.