雪も降ってます・・・

さて、今週土曜日の7日はジョン・レノンの命日をひかえ、ザビエルがビートルズの日をやります。

知らない人はなんのこっちゃ?ですが

毎年北24条の  マーキー24  で、年に一回だけザビがビートルズを歌うことを許可されます

仲間も集まって、B・Bのドラム、ベース、ギターが加わってビートルズの楽曲をみんなでかわりばんこに歌います。

どのパートでもやりたい人は参加できますので、遊びがてら来てください。

8時頃からかな・・・

来週の14日土曜日は、 ブラックビートルズの年内最後のライブとなりますが、いつもの

Day & Night (南1条西11丁目コンチネンタルビル地下1階)でやります。

昨日の段階で結構予約が入ってますので、来れそうな方は早めに予約を入れておいてください。

最悪打ち止めってこともありますので・・・

15日の日曜日もイチバンドとにゃんこだけバンドも参加して、7組くらい参加の忘年会ライブが、

スタジオ・ワンで6時頃からやりますし、

21日の土曜日は恒例の、北24条のVoiceでディスコライブと

いよいよ12月らしくなってきましたね~

雪になんか負けてられない!!!