一気に秋が来てストーブとのせめぎあいが始まりましたね~

今のところ我慢してます!

 

さて、今週土曜日の ”ブラックビートルズ・Day & Night live”は、おかげさまで満席近くなってます・・・

予約忘れてたって人はお早めにお願いします。

 

珍しいことに、今回のライブ用にスタジオにこもってリハをします!

最近やって無い曲とかの確認やら度忘れ曲の防止とかいろいろですが、のど慣らしも重要かな

 

秋の夜長を皆さんで楽しみましょう。

 

そして、なんと、前日の金曜日は“マーキー24”でビートルズナイトですって

ヤスさん以外の3人はそこでも予習?じゃなくて本番?・・・

 

ビートルズを歌いたいとか、演奏に加わりたいとかいう人や、もちろん聞くのが好きって人たちが集まって僕らがホスト役みたいな感じで楽しむ日なので良かったら来てください。

マーキー24は9時からスタートです!

 

とにかくビートルズ漬けの二日間になるようです