いつの間にか閉店の7時には真っ暗になって、うらさみしい季節になってました。

でも、札幌なのに30度越が有ったり妙な気候なのでいつも通り夏を引っ張ってます!

 

16日の敬老の日はチャリティーで ”ディスコティック音楽祭” と言う計画があり、イチバンドとあいちゃんバンドで出演することになりました。

 

最初はにゃんこバンドの予定でしたが、にゃんこちゃん達が都合悪く急遽あいちゃんバンドに変更です。

レパートリーはほとんどかぶってるので問題無いでしょう・・・

 

多分

 

開場は13時半頃のようです。

バンドは6組予定されていて、あいちゃんバンドは午後3時頃から、イチバンドはその後続けて出演の予定となってますが、何事もなければ予定通り行くと思います。

 

入場無料!!!

で、持ち込み自由との事なので、好きな飲み物を持ち込んで飲んで踊って、演奏を楽しめると思います。

 

70歳以上の人にはプレゼントも用意してるそうです・・・

僕も該当してるな

 

北区民センター(北区北25条西6丁目1-1)が会場なので皆さん参加してください!