またまたうっかりしてたら6月になってた・・・

先週は久しぶりの 新冠レコード館・開館記念日ライブにお呼ばれして、ブラックビートルズで行って来ました。

今回は急な話だったこともあり、もっちんは別のライブが予定されていたため参加できず・・・

カズーって妙な名前のトラにて間に合わせました。

彼とは9年前に滝川のホテルのディナーショーで一度やったことが有ったので、久しぶりの競演でしたがなんとかなって良かった!

 

さて、今週は偶数月恒例の、北24条 ”VOICE” でのディスコライブが15日土曜日の夜と、16日の日曜日の八剣山果樹園のライブが続きます。

どちらもイチバンドとにゃんこバンドで参加します

八剣山は天気がちょっと心配ですが、晴れおとこがいっぱい居るので何とかなると期待してます

ビール飲んでジンギスカン食べて演奏して、毎年楽しませていただいてます!

イチバンドが12:45分から、にゃんこバンドが13:15分からの予定となってます。

 

ブラックビートルズのライブは6月28日の金曜日、Day & Night で予定されてますが、すでに予約が結構入ってるようで、もし来れるかもって方はお早目の予約をお願いします。

毎回ありがたいことですが、楽しいライブ間違いなしですので一緒に飲んで笑って盛り上がりたいと思ってます・・・

 

雨なんか吹っ飛ばして楽しもう!!!

 

農地には降ってください・・・