だいぶ春めいてきてますね

 

日暮れもどんどん遅くなって良い感じです・・・

 

多分、北海道のちょっと北寄りの層雲峡は、まだ冬かもしれないけど

 

温泉地でもあり観光的にもなかなか有名なところで、初めてのディナーショーです!

 

もちろんブラックビートルズです

 

”純烈”では有りません

 

200から300人規模で、良い感じにチケットは売れてるようなので楽しめそうですねー!

 

なので、13日の土曜日はお休みします

 

次の週の20日土曜日は、恒例のディスコライブ

 

北24条の ”ヴォイス”

 

イチバンド と にゃんこバンド の2バンドで盛り上げます!

 

偶数月の第3土曜日と言うことで2~3年続けてますが、お客さんも増えてきて乗り乗り感もよい感じになってきてます

 

イチバンドも新曲を増やすため一生懸命練習中です!

 

みんなで春を呼び寄せましょう・・・

 

 

そんなことできるんか知らないけど