デイアンドナイトで8時からやります。

今回は、ホワイトタイガースが8時から

にゃんこバンドが2番目、時間は8時40分が目処かな

セットリストを載せてみました

次が3人の美女による、クリスマスの花形

ミュージックベルの演奏と歌

僕は嘘つきでは無いですけど、なにか?

で、最後が、このライブの主催バンドの、イチバンド

これも、セットリスト載せてみました

楽しいライブ間違いなしです!

お客さんは千円の入場料で、飲み物は別ですが

この日は特別料金に設定してますので、皆さん飲み代に回して騒いでください!

今年も終わりに近いてますが、まだまだ騒ぎますよ!

22日はなんと、マーキー24でゴーインズであいちゃんをサポートしてクリスマスライブも予定してます。

こちらもディスコ風いつもの曲をメインにノリノリでやるんですが、

なんと、

もっちんがプロデュースしてるのでどーなる事やら

演奏と歌は間違いないから良いんだけど、仕切りがなー

無事に終わることを祈ってます

て、ほんとはなんも心配してないけどね

皆さんお待ちしてます