一年も終わりに近づいてきました・・・

 

22日はDay & Nightで最後のライブです。

 

先週の15日は ブラックビートルズのライブを Day & Night で盛大に、今年最後にふさわしい盛り上がりでしたが

 

22日は新しいバンドのデビューも兼ねてのライブです

 

8時からのスタートで、

 

1組目  スタイリスソックス  想像つくと思いますが、スタイリスティックスのカバーです。初めて人前でやるのでどうなることやら・・・

 

2組目  ゴーインズ   今回はG.S. グループサウンズ をやります。

 

3組目  イチバンド   デイナイでは初お目見えの、女子大生ベーシストをメンバーに加えてのステージです。

 

4組目  そして最後のグループは、クリスマスにふさわしく美女軍団?の

ハンドベルによる演奏で、心癒されてクリスマスを過ごそうっていう、思惑通りに行くか行かないかの賭けのような企画です!

 

1500円ワンドリンク付きで、7時半開場、8時スタートですので、お暇な方は見届けてあげてください・・・