あんまり嬉しくないんだけど、今年もやってきました

 

この冬、初雪かきもしたら、腰をやってしまった

 

それほど重症ではないけど、歩き方が変

 

他人にばれないように、それでもひょこひょこと歩いてます

 

新しいバンドのリハも入っていてスタジオに入ったんだけど、肝心かなめのキーボードが来ない・・・・

 

前途多難?

 

中止にして帰りましたけど、ゆっくり休めてよかったかな

 

ブラックビートルズのライブが決まりました

 

12月15日 Day & Night

 

いつものように7時半開場、8時開演です

 

今年最後のライブで、クリスマスライブと言うことになるかな

 

翌日は、北24条の Voice でディスコパーティー

 

これは イチバンドと にゃんこバンドの恒例のやつ

 

12月は全週末ライブが入ってます!

 

楽しい年末になりそうです!!!