2 Thoughts to “8/5(土)ライブイベントの為、臨時休業いたします。”

  1. TAKA

    浦河 場末の天国『CAROL』のTAKAです
    過日はありがとうございました
    ご来店、感激でした!
    いらっしゃると判っていれば、それなりの楽器も一式ご用意しましたし、何よりもジョンパートの歌詞が不安で、ノリだけで失礼しました
    普段はポールのパートで、中・後期は聞く程度でしたのでご迷惑をお掛けしました

    次は是非ともCAROLで!

    あれから勝手な妄想が膨らみまして・・・
    叶うものなら、ブラビさんの前座でTHE HORNETSを・・・
    デヴュー前のロックンロール系でなまらオタクなバンドしてます

    デヴュー前のヤンチャなビートルズと遊んでください
    テツ(小原)とジョニー(渡邊)も喜ぶこと請け合いです

    皆様に宜しくお伝えください

    1. 店主

      TAKAさん、先日は大変お世話になりありがとうございました。
      浦河の夜を寂しく過ごすところを、思いっきり楽しい夜にしていただきました。
      初めての人とでもライブを楽しくできるのも、ビートルズのすごいところですね・・・
      これを機会にいろいろさらに楽しいことが出来ればと思ってます。
      本当にありがとうございました。

Comments are closed.