地元の名士さんの紹介でけっこう大きなイベントの余興として、ちゃんこバンドで行ってきたんです

 

ブラックビートルズでは当たり前のようにやってますが、ちゃんこバンドではそうそう有るもんではありませんからね

 

300名ほどの会かな、挨拶が終わり、食事やら名刺交換の時間のBGMくらいに考えていました

 

もちろんその為に必死で各席を廻ってる人は多かったんですが

 

ノリノリでステージを楽しんでくれてる人も多いこと!

 

挙句の果てはおひねりまでいただいて

 

もちろん福沢諭吉さんのやつ・・・

 

終了してからも、司会者がほかの方から出演依頼が来てますよーって

 

北海道の南部地区、道南って言うんだけど、その地域の名士さん方が集まる会だから、自分の地区のイベントとか計画してる人も多いようです

 

翌日の朝食の時も、突然「バンドの方ですよね、こういうもんです」って名刺を渡されて

 

できれば自分の地区のイベントに来て欲しいって言われてしまった・・・

 

ありがたいことですねー

 

ぜひ実現させたいです!

 

さて、今週はブラックビートルズで様似ってとこのお祭りの予定が入ってます

 

襟裳岬の方です

 

初めての出演ですが、「様似アポイ祭り」って言って、結構盛大のようです

 

こういう初めてのイベントも楽しくて大好きです!

 

8月5日土曜日、と言う訳で

 

臨時休業です!