7月16日は南区にある石山というところの

吉田農場ライブ

に行って来ました

 

午前中は土砂降りで、どうなるかと思ってましたが、会場は屋外といえどもテントの屋根は有るので決行する予定との事

 

ま、ビール飲んでジンギスカン食べて、だめなら食事会に参加したって事で良いか

 

って思ってたら僕らの出番の時は雨も上がって、気温もよい感じで気持ちの良い設定が出来上がってました

 

ゴーインズと続けてイチバンドをやり、どうなるかと思ったライブも無事終了!

 

で、メンバーのみんなと記念撮影で盛り上がりました

 

この日一番盛り上がった時間です。

 

これは ゴーインズ

 

ちゃんこちゃんや、にゃんこちゃん達が居ないときは ゴーインズです

 

強引S とも言います

 

前に学生時代のバンド仲間との写真をアップしましたが

 

50年経ったらこうなってました・・・

 

さて、今週の土曜日は マーキー24 でブラックビートルズのライブです!

 

多分8時半スタートだと思います

 

今仕上げてるアメリカンロック、ドゥービーブラザースとイーグルスそれにもちろん

 

ビートルズ!

 

多分やります・・・

 

しばらく札幌市内でのライブ予定が無いので皆さん是非来てください!

 

これも  多分ね・・・