6月も中過ぎだというのに、下手したらストーブをつけたくらいの気候で

 

八剣山ライブも屋外で寒かったらやだなって思ってたら

 

暑いのなんのって!

 

気温は25度くらいだったようですが、直射日光にさらされてステージをやってるもんだから

 

汗は目に入って痛いし、ちょっと風が吹いて気持ち良いって思ったら楽譜が飛ぶし

 

まー、厄介なことになってました

 

 

やっぱり暑いくらいが気持ち良いですね!

 

ジンギスカンもおいしかったし、ただ、車で行ったのでビールは飲めなかったのが残念でした

 

このホームページの制作者である娘が来てたので、僕の車を出すことになったからね

 

いつもはメンバーの車に同乗していったからビールは浴びるように飲んで演奏してたから・・・

 

ブラックビートルズとにゃんこバンドで、とっても楽しい一日でした!