今度の日曜日、4月23日は、

 

にゃんこバンド・Day & Night ライブをやります。

 

日曜日にしか来れない人が居るようなので、その方の為に日曜日にしました

 

そう、あなたの為ですよ~

 

しかも、日曜日と言う事で、いつもよ1時間早く

 

18時半開場、19時開演!って事になってます。

 

だから、クエストは19時閉店のところ、18時閉店になります

 

新たなレパートリーも珍しくリハをして増やしたし

 

でも時間が無くて前の曲は一切リハしてないけどね、なんとかなるでしょう・・・

 

ブラックビートルズも最近熱心にリハをして新たな分野を開拓してます

 

先日ちょっとやったけど、イーグルスとドゥービーブラザース

 

この辺でツーステージ出来るだけのレパートリーを一気に増やしてます

 

ビートルズも、もちろん良いけど、これらのバンドもすごい曲ばかり!

 

4月の29日は祭日の土曜日だけど、午後9時頃からマーキー24で初お目見えします

 

この日はビートルズ無しの予定です

 

どんな事になるか見に来てください

 

で、5月20日の土曜日はブラックビートルズの Day & Nightライブも決定しました

 

これは、ビートルズ中心に何でも有りだと思うけど、たぶん成り行きでしょう

 

楽しみだー!!!