4月1日と言えば、そう、いつも噓をついてる人は嘘ついちゃいけない日ですね

 

僕は普段から嘘が8割くらいなので、今日は嘘をつけないんだ

 

店の前の雪があとちょっとで無くなりそう

 

何日か前に無くなるかと思ったら、写真でわかるかなー?

 

季節外れの雪が降ったため遅れました

 

先週は超楽しいちゃんこバンド函館ライブをやってきました

 

もちろん期待にたがわず、まわらない寿司を死ぬほどごちそうになって、思いっきり楽しいライブをして帰ってきました

 

当然来年のライブ日程も決めてきました

 

函館の将軍様との取り決めは、「どっちかがくたばるまで続けるよ!」です。

 

あー、だから死ぬほどご馳走してくれるんだ・・・

 

それはそうとして、今夜は待ちに待った

 

ブラックビートルズ Songbird ライブ!

 

店のバンドと楽しいライブが出来そうで、わくわくです

 

初めての場所で、初めてのパターンなので何が起こるかわかりませんが

 

YASUさんがおっかしな事すでにやらかしてるようなのでどーなることやら

 

楽しすぎる心配だけですけど・・・