ちゃんこバンドライブは、もちろん大盛り上がりでとっても楽しいライブになりました

 

函館場所の前に肩慣らしみたいな感じだったはずが、全力投球!

 

いつもの事だけど気持ち良いな

 

25日は函館のおいしいお寿司を食べて、ライブで盛り上がって、ホテルの温泉でゆっくりするって、いつもの最高のパターンで今年も予定されてます。

 

その後4月1日の土曜日に

 

ブラックビートルズ・ライブ イン ”Song Bird”が決まりました

 

Song Bird は、南4条西2丁目の36号線南向きの、南4西2ビルっていうそのまんまの名前のビルの6階にある素敵な店です。

 

エイプリルフールライブですが嘘ではありません

 

今日は嘘ついちゃダメな日だし、

 

初めてやるところなんですが、去年のクリスマスにやる予定が大雪の為中止になったので、仕切り直しです

 

広くない店なので予約は必要で、早めにお願いします

 

当日は店のオーナーもいつもはピアノと歌だけなのですが、メンバーを揃えてバンドで聞かせてくれるようです

 

半端じゃないヴォーカルが聞けますよ!

 

僕らもたっぷりやらしてもらいますが、店のバンドも必見です

 

保証します!

 

今日はまだ嘘をついちゃいけない日だから本当です!