店の前のエベレストがどっかに行きました・・・

 

まだまだ油断はできないけど、一時的でも目の前がひらけるってのは良い事です。

 

あっという間に2月に入ってるし・・・

 

誕生日も過ぎてとんでもない歳になってるし・・・

 

先週の にゃんこバンド は、とっても評判良くみなさん楽しんでいただけたようです

 

気分よく飲んで楽しんでたのは僕らの方かもしれないけど、

みんなで楽しんだって事で良しとしよう

 

昨日は マーキー24 で急きょビートルズデイって感じのライブがありました

 

ビートルズやらオアシスやらGSやら結局何でもありみたいで楽しんできました

 

お客さんの演奏やら歌やら参加してました

 

ドラムとベースは居なかったので、僕ともっちんは出ずっぱりでしたけど、出たがりだから何の問題もないです

 

いよいよ今週の11日土曜日は、ブラックビートルズの今年一発目のライブです

 

Day & Night ですが、けっこう予約が入ってて、盛り上がりそうです

 

是非、来れそうな方は早めの予約を入れてください、

 

そろそろやばいかも・・・