23日のソングバードでのブラックビートルズは、結局中止となりました

 

ドラムは他でバッティングしてて来れないのはわかってたんですが、ジョージも、お父上が亡くなって急きょ葬儀の準備やらもろもろ始まって来れず

 

仕方ないので、ジョンとポールでやるかって予定したら、50年ぶりの大雪となり身動き取れず

 

あきらめて中止とさせていただきました

 

昼からタクシーの手配等してみたけど、予約いっぱいで取れなかったり、タクシーに乗ったとしても何時間掛かるかわからない状態でした

 

すすきのに出たら出たで帰れない可能性もあったとか・・・

 

家に帰って静かにしてました

 

で、翌日のクリスマスイブはお通夜に行って、これも北24条のマーキー24でお遊びライブを予定してたけどキャンセル

 

まー、いろいろ重なって散々なクリスマスとなりました!

 

こればっかは仕方ないね

 

店の前の雪山も一気に高くなって、写真でわかるかどうかですが、バスの頭がかろうじて見えるかなってくらいの高さです

 

ここで店を始めてから初めての景色かもしれない

 

今年も残り少なくなって最後にごたごたしたけど、来年はより良い年になるよう期待しましょう!