土曜日は毎年恒例、おかだま音楽祭出演の為店を休んでやってきました。

 

で、どうせお休みするのなら、って事で知り合いのデイサービスのお祭りにボランティアで何かしようと、3年前くらいかな、グループサウンズでお年寄りたちの施設を訪問することにしました

 

お昼の12時半から1時半までドラムの代わりにカホン、あとはギターとベースは小さいアンプで鳴らして3人でかわりばんこで歌ってコーラスを付けるって感じ

 

ブラックビートルズのYASUさん抜きのメンバーですけど

 

みなさん帰り際には感動しましたって・・・

 

ま、お世辞でもうれしいけど、来年もって約束させられました

 

ほんとに楽しみに待っててくれたようです

 

そのあと3時からの ’おかだま音楽祭’

 

とっても暑くてへばりましたが、みなさんと楽しいライブをしてきました

 

なぜか今年は若い人が多かったなー

 

ビートルズが好きっていう若い人も多くて乗ってましたね~

 

で、夜はなんか物足りないってことで、3人で北24条の’マーキー24’に殴り込みをかけて、思う存分ライブをしてきました

 

突然にもかかわらず、みなさん喜んでくれて、GSから始まりビートルズ有りのクラプトン有りの

 

たまたま来てたピアノの女性に無茶ぶりして LET IT BE をセッションしたりで気が付けば日付けが変わってました

 

体は大丈夫だけど、声がへろへろになりました・・・