3年に一回転ぶんだけど、なんと今年がその3年目で

転びました・・・

さすがに12月ともなればすすきのに人が出てて、地下鉄の終電を過ぎるとタクシーがなかなか捕まらなくなります

で、中心部から少し離れてタクシーを捕まえようと歩いていたら、見事にあお向けに転びました

やばいと思った瞬間後頭部にコツンと

すぐ起き上がって、まあ、何ともないなってのを確認して帰ってきました

この3年目の転倒は分かっていたので、僕としては超高価な靴を買って履いてました

ABCなんとかで、

転びにくいって宣伝してたし、がっかりです・・・

12月はそこそこ忙しいので注意しなきゃね

14日の金曜日は、今年最後の  ブラックビートルズ  Day & Night ライブです、

確認したら、あと数名の席があるようで予約し忘れた人は急いでね・・・

ま、最後だしクリスマスだし、いろんな出し物をやるつもりです

次の日15日の土曜日は、2か月に一回、恒例の ヴォイス ディスコライブです。

これも今年最後なので、クリスマスっぽくやるかもしれない・・・かな?

飲んで踊って騒いで楽しめればよいか

元気にみんなで楽しみましょう!