秋をのんべんだらりと過ごしてましたが、気がつけば10月後半になってました

 

ボケてたわけじゃないんだけど・・・

 

さて、今週金曜日はすすきのの ”ソングバード” でブラックビートルズのライブです!

 

今月いろんなライブを何回かはやってるんだけど、久しぶりにブログアップです

 

この告知写真は10年位前のものだけど、大して変わってないからいいかって使ってます・・・

 

ちょっと爺っぽくなったけど、

 

追い打ちをかけるように敬老パスの申請書が届いて、世間も認めるじいになったかって感慨深いものがあります

 

敬老パスって知らなかったけど、1万円分の交通機関の乗車券が千円で貰えるんだって

 

僕は時々バスに乗って飲みに出たり、バンド練習に行ったり使うことがあるので、もちろん申請しました・・・

 

ジュリーも持ってるんかな?

 

なんて世間を騒がしてる人は置いといて、こじんまりと楽しいライブをやりますから

 

みなさん!来てください!