札幌もついに夏になり、ちょっと本州並みの暑さに仲間入りしてます。

 

とは言っても、本気の暑さは2~3日かな・・・

 

まだね

 

そんな中、いよいよちゃんこバンド、今年初の札幌公演です!

 

3月に函館でやってから5か月か~

 

例のごとく当日の本番前15分くらいのサウンドチェックで、  なんと   新曲があります!

 

1曲だけだけどね

 

この曲はちゃんこちゃんに、とっても合うような気がして僕のリクエストです

 

それもエアロスミス

 

僕らしくないんだけど、乗る曲だし、かっこよく出来そうな気がする・・・

 

本番でもしやらなかったら予想に反してかっこよくなかったって事だと思ってください・・・

 

んな訳ないな、期待してください

 

今夜は暑さも吹っ飛ばして、ガンガンいきますよー!!!