これも毎年恒例となってる、石山パークゴルフ場ライブ

 

イチバンドとゴーインズで参加してきました

 

朝から雨が降っていて、屋根は有るものの屋外ステージなので困ったもんだと思ってたら

 

またまた晴れおとこバンド!

 

出番とともに雨が上がりました

 

前日から2日間のライブが1時まで別のグループがやってましたが、ずっと雨の中演奏してたようです

 

かわいそう・・・

 

ま、晴れおとこと言うか天気予報通りなんですけど・・・

 

で、今後のライブ予定は、28日土曜日まで無いんですが

 

28日は 夕張ファイブペニーズ での、にゃんこバンド 初ライブです

 

3時にマイクロバスに乗ってみんなで行きます

 

便乗して行きたい方もOKですので、26人乗りだから15人ほど一緒に乗っていけます

 

希望があればクエストまで連絡してください!

 

そして、新しい試みの ブルースバンド VS ブラックビートルズ

 

 

すすきので活躍してたメンバーの味のある演奏と歌が聞けます!

 

ブラックビートルズと真逆かもしれないギャップが面白そうです

 

これまた予約はクエストまで