珍しい楽器が入ってきました!

青山ハープという日本唯一のハープメーカーの商品で、130Dノンペダルと言う機種のようです。

34本の弦が張って有り、何とも美しい音がします。

 

そんな中、今月はライブ三昧で毎年恒例 八剣山ライブもあり、ディスコライブもあり、イチバンドワンマンライブ有りとやってきました

今週はブラックビートルズです。

6月30日土曜日に、すすきののライブスナック La.Fiesta と言う店です

20人ほどでいっぱいになってしまうような店なので、心地よい楽曲を公開リハっぽくやります

 

多分

 

店の住所は、南5条西3丁目中銀3番館ビル2階で、スタートは8時頃からゆる~く始めます

飲みながら楽しくやりたいと思ってます

来週金曜日、7月6日はいつもの Day & Nightですがこちらは満席で打ち止めのようなので、初めての場所でもある、La.Fiesta に来てください。

 

その後は8日の日曜日は安平町ってところで、イベントライブと7月、8月とけっこう続きます

 

楽しい夏になれば良いと思ってます!