毎年春になるとお呼ばれしてた、イチバンド 夕張ファイブペニーズ・ライブです。

 

去年は、主催者の方にいろいろと多忙なことがあったようで、お休みしましたが、嬉しいことに再開です

 

なんといっても、イチバンド ですから!

 

味で勝負のバンドです

 

お客さんは、夕張在住のそこそこご年配の方たち・・・

 

イチバンドも年配度に関しては負けていませんが

 

楽しく毎回演奏させていただいてます

 

終わってからはお店の料理もおいしくいただいて、言うことなしです!

 

今回は全員が乗れる車が手配出来たようなので、行きかえりも楽しめるんじゃないかな

 

ひとつ残念なのは、新加入のベースの娘が学校のイベントとぶつかったようで参加できません

 

今回は僕がベース復帰です

 

せっかくギターも楽しんでたけど、こればっかは仕方ないな

 

夕張が決まった後に学校のイベントが入ったようなので、もしかして・・・

 

ま、次回に期待と言うことで!