ひな祭りヴォイスライブを、ブラックビートルズで無事やってきました

 

初めてのライブなのでどーなることかと思ったけど、心配無用でした

 

て言うか、心配してなかったけど・・・

 

でも、YASUさんが珍しく時間に来ない!

 

逃げたか!と思って不安になる直前に到着

 

逃げるわけないね・・・

 

始まってみれば、初めてのお客さんも含め大盛り上がり!

 

楽しかった~と言うことで記念写真

 

さて、今週はまたまた北24条だけど、

 

”マーキー24” でこれまた初めてのワンマンライブ

 

にゃんこバンド 登場です!

 

レパートリーがかなり増えてきて、全部はできないけど、みんなの好きそうな曲を中心にやります

 

もちろんディスコあり、バラードあり、ロックありって感じです

 

北24条駅から歩いて1分、杉森ビル6F  8時頃から始まります

 

で、3月は毎年恒例の ちゃんこバンド 函館ビーツライブ

 

 

毎回素晴らしく妙なポスター作ってくれて感謝です・・・?

 

まだ春はちょっと先かもしれないけど、熱く盛り上がってます!!!