2月17日の土曜日は恒例の、北24条 ヴォイス ディスコライブ

 

今回も にゃんこバンド と イチバンド

 

別のイベントから流れてきたお客さん方も混ざって、満員でした

 

中には僕らもよく知ってる懐かしい顔があったり、楽しいライブでした

 

次回は、4月21日の土曜日に予定されてます!

 

で、その前に

 

3月3日 土曜日 ひな祭りだけど、ブラックビートルズのライブをやります。

 

それも、この北24条 ヴォイス で

 

前にちらっとゲリラライブをやったことがあるんですが

 

正式にやるのは初めてなんです

 

北24条という場所柄、今まで来てないお客さんが来そうな感じもあって、ちょっと期待してます

 

おまけにひな祭りだし、たぶん女装してやるかもしれないし・・・

 

ヴォイス は北24条西4丁目2 第5タイガービル1階

電話011-728-9678

19時半開場、20時スタートです

 

場所は変われど、いつもと同じって感じです

 

みなさんも女装して来てねー!