高須クリニックのコマーシャルで、高須さんは本当は蛭子さんかなって思ってる今日この頃・・・

 

みなさまどうお過ごしでしょうか?

 

年末が近づいて来たので、ブラックビートルズの締めのライブを今週金曜日にやります。

 

おかげさまで、満席に近くなってます

 

近くってことはまだ席は有るって事なので、来れそうだって方は急いで予約してくださいね

 

他のバンドのライブはまだまだ予定してますけど・・・

 

翌日土曜日は、北24条の ”ヴォイス”でにゃんこバンドとイチバンドのディスコライブ

 

22日の金曜日は、デイナイでクリスマスライブ

 

参加バンドは、イチバンドにゴーインズにスタイリスソックス!

 

初お目見えのバンドです

 

名前から想像してください・・・

 

それと、素敵なお姉さま方のハンドベルによるクリスマスらしい演奏もありますので、期待して来てください!

 

まずは、BBで盛り上がりますよ!!!