なにしにって?

 

Hard Rock Cafeを覗いてきました・・・

 

感想は、こんなつまらないライブハウスは初めて

 

って言うくらいつまらなかった

 

けっこう若いメンバーのバンドで、下手ではないんだけどクラブっぽい知らない曲ばかり

 

音響も低音ガンガンのまさにクラブの設定で、耐えられなくて15分ほど聞いて逃げてきた

 

他の日は、ガンズだとかKISSだとかの曲をやるバンドが出てるようで最悪の日に行ってしまったようです・・・

 

車に乗っても、バイクが佃煮のように走っててルールは無し!

 

 

クラクションはのべつ幕なし

 

僕はここでは生きていけないって思いました

 

ま、観光もちょっとしたけど、テレビでやるベトナムの名所みたいなとこだから観ても感動無し

 

お初のものも多かったけど、ココナッツくらいかな、意外とおいしかったのは・・・

 

 

ただ疲れて帰ってきました

 

2度と行かない!