ちょっと前まで店の閉店時間の19時まで明るかったのに

 

今じゃ6時半には暗くなってる

 

毎年この時期は気持ちも暗くなって、鶴瓶をどっかに落とすんだろな~

 

つるべの字が違うけど気にしないでください

 

昨日今日と気温的には北海道の夏って感じだから許せるけどね

 

さて、2回目の ブラックビートルズ ソングバード・ライブは楽しく盛り上がり

 

今回初の試みとして、曲目のAから順番にやっていこうって事でスタートしました

 

やってみると全然進まない

 

2時間強のライブ時間だったけど、終わってみるとG,かHくらいかな

 

普段やらない曲もたくさんできて楽しかったけど、あらためてビートルズって良い曲がたくさん有るって実感しました

 

そこで、今月22日の金曜日に今度は Day & Night でBBライブをやるので、皆さん続きをやりましょうって事で、強制的に来てもらいます

 

なんてね

 

途中エスミさんを交えて一曲歌ってもらいましたが

 

確実に初めて聞く方たちの心をつかんでましたね~

 

すばらしい!

 

次はいつですか?って当日に聞かれたけど、ソングバードではまた機会を見つけてやりたいと思ってます

 

でも、まずは22日

 

デイナイ・ライブです

 

続きをやりますからきてくださいね~!!!