7月1日の ちゃんこバンド マーキー24 ライブは大盛況のうちに終わりました

 

ちゃんこちゃんはちょっとばかりスマートになったような・・・

 

気のせいかな

 

パワーは相変わらずでしたけど

 

次回は函館のイベントにお呼ばれで、ホテル大会場でのライブが決まってます。

 

8日の土曜日はまたまた マーキー24でビートルズデイって事で遊んできました

 

プレイヤーがたくさん居たので、僕ともっちんは結構出ずっぱりでみんなのバックを演奏しましたけど

 

ビートルズに限らず、色々なジャンルもやりました

 

22日の土曜日は ブラックビートルズ でマーキー24ライブも決まってるし

 

今月は3回だな

 

22日は公開リハみたいなもんだけど

 

で、間の15日はなんと、すすきののビートルズ専門ライブハウス

 

バットルズ

 

でポール役のトラを頼まれました・・・

 

それは良いんだけど、人見知りがひどいので、仲間がいないと小さくなってます・・・

 

どうしても抜けなきゃいけない仕事が有るらしく、珍しく頼まれたもんで受けました

 

心細いから皆さん応援頼みます!!!

 

その翌日は毎年やってる、石山にある 吉田農場 で、ジンギスカンライブをやります

 

これは12時頃から3時頃までいくつかバンドが出てやりますが

 

今年はイチバンドと、ゴーインズで出ます

 

ゴーインズは、GS か洋楽ヒットメドレーかまだ未定ですが、その日の天気次第かな?

 

要するに決めてないってことです・・・

 

夏の屋外のジンギスカンライブ最高です!