なかなか良い気候にならないなー

 

ストーブつける日もいまだに有るってどゆこと?

 

部屋の整理をしてたら懐かしい写真が出てきた

 

だっこちゃんの初期物だから50年以上前かな

 

当時うちには犬が3匹と猫が3匹いて、そのうちの一匹

 

名前は”やー公”

 

穏やかな猫で、なにされてもお構いなしって感じ

 

毎晩僕の寝床に潜り込んで一緒に寝てたな・・・

 

ほかの猫はそれぞれ僕の兄弟と一緒に寝てたけど、一応担当は決まってたようだ

 

ほんと、懐かしい

 

今週はライブは無しでゆっくりです

 

物足りない・・・

 

来週の17日は、偶数月の第三土曜日なので、北24条の”ヴォイス”でディスコの日

 

今回は イチバンド と にゃんこバンド

 

イチバンドは女性ボーカルがお休みなので永じいがヴォーカルだけど

 

曲はいっぱいあるけどバラエティーに富まないかも

 

その分 にゃんこバンドでカバーするけど

 

イチバンドの彼女はどうなるかわからない感じです・・・

 

そのほかいろいろ不安要素があるんだけど、ま、とりあえず楽しむって事で!

 

その翌日、18日の日曜日は、毎年恒例の

 

八剣山ライブ

 

今年は、12時頃から にゃんこバンド 初出演です

 

そして13時頃から、 ブラックビートルズ

 

今回は当然、いま皆でハマってる ドゥービーブラザース アンド イーグルス のナンバーをやります

 

だいぶこなれて来てるから丁度よい時期かな

 

あとは天気に恵まれてくれれば良いんだけど・・・

 

晴れおとこ力発揮しましょう!