昨日、今日と札幌は7月並みの暖かさになりました

 

昨日は日本全国でも気温上位が1位から5位まで北海道が占めたって

 

つい2週間前に大雪が降ったと思えない今日このごろ・・・

 

もう安心してよいのかな?灯油切れの心配しなくても

 

先週はブラックビートルズのビートルズをやらないライブをやってきました

 

ドゥービーブラザースとイーグルス ナンバーです

 

アメリカンロックって事で、みんなチェックのウエスタン調シャツにジーンズ

 

珍しい写真になりました

 

人前でやるの初めての曲ばっかで、YASUさんは一曲ごとに

 

「大丈夫だった?」って聞きまくってたな

 

おかげさんでダメっていう人はいなかったから良しとしよう

 

ダメって言える雰囲気は作らなかったしね・・・

 

今週はマーキー24のマスターと  ビートルズデイ を土曜日にやることになったから、6日は9時頃からかな

 

ブラックビートルズのライブは

 

5月20日にいつもの Day & Night でやりますから

 

この時はロックもちょっとやるでしょう

 

まだ何も決めてないけど・・・

 

楽しみにしててください!