日に日に陽の落ちる時間が伸びていき、その陽射しも春を感じてよい季節が近づいてきました

 

で、3月と言えば、毎年恒例!

 

ちゃんこバンド 函館場所です!

 

ポスターは ”C.C.ジェネリス” ってなってますが、ちゃんこバンドの本当のバンド名です

 

今年もすでに盛り上がって来てます

 

3月25日、いつもの ”BEATS”です

 

今回は、マッコリーズに加えて カレンダーズ も参加です

 

マッコリーズは、お馴染み、C.C.R.をレパートリーのメインとしたバンドですが

 

初登場の ”カレンダーズ” は怪しげなユニフォームに怪しげなジャパンヴィンテージの楽器を使う、マニアックグループサウンズ!って事のようです

 

僕は初めてですが、予想はつきます!

 

楽しい事間違いないでしょう

 

ちゃんこバンドはその上を行く楽しいバンドなのは言うまでもありませんが・・・

 

あれ?対抗してる?

 

全然そんな事ないですよー!

 

ってね

 

その前に、3月10日の金曜日は

 

ちゃんこバンド、ミニ場所がいつもの ”マーキー24” でやります

 

今年はちゃんこづいてるね