先日40年ぶりの知り合いと会ったんだけど、昔懐かしい写真を持ってたんで貰った

 

18歳の時だと思うけど、初めてディスコに出演したころのバンドメンバーで撮った写真だと思う。

 

昔のディスコは生バンドで踊ってたからね

 

で、この写真はみんなで那須の別荘で合宿だってんで、これまた懐かしい、スカイラインのバンで行った時のかな・・・

 

若すぎて誰が誰だかわからないと思うけど、勝手に判断しといて

 

18歳っていったら50年前だから・・・

 

さて、明日は偶数月の第三土曜日、北24条の ”ヴォイス” ディスコナイト です。

 

今回もイチバンドと、にゃんこバンドの2バンドで、ディスコ曲を中心にやります

 

飲んで踊って騒ぎましょう!

 

好きなことやってストレス発散しよう!

 

 

 

 

One Thought to “なつかしいね~”

  1. じゅん

    これはいいなあ〜!でも、どの青年も金子さんに似てない(笑)どれなんだろう?この調子でどんどん若い頃の写真やエピソードも知りたいなァ!近々また伺いまする〜!

Comments are closed.