こっちも ちゃんこバンド の関取

 

正代 が初場所をがんばりました!

 

去年の3月に函館でやって以来のライブでしたが、リハ無しの、しかも新曲2曲をぶっつけでやりましたが

 

なんとかなるもんですね~

 

1月20日は当初リハがてらの予定が、マーキー24のお客さんがたくさん来てくれたもんだから、そのままほぼ本番

 

1曲やるごとに反省会にはなりましたが・・・

 

翌、21日は Day & Night で2夜続けてのライブ

 

さすがに反省会も無く上手く行ったかな?

 

乗ってきたので、3月も10日に マーキー24 でやることに決定

 

で、3月25日は函館で春場所が予定されてますので、とっても良いかたちで函館場所ができそうです。

 

その前に、今週28日土曜日は にゃんこバンドの Day & Night があります。

 

かわいい子が2名、ヴォーカルでのりのりの曲をやるんです

 

ちゃんこバンドもかわいいけど・・・・

 

今回はどんな衣装で決めてくるか楽しみです!

 

そして、2月11日の土曜日は祭日ですが、今年初の

 

ブラックビートルズ  Day & Night ライブです

 

良い感じに予約も入って来てるので、来れそうな方は早めの予約を入れてください

 

例年に比べ、バンド活動が活発なんですが、

 

たのしむぞー!!!