店の前にはエベレストかと思うくらいの雪山がそびえ立っていますが

 

ついにシャベルカーが入って、ダンプに雪を積み込んでくれました

 

と思ったらたったの一台分

 

雪山の二割程度かな

 

その後は新しいダンプは来ませんでした

 

がっかり!

 

そんなこんなで、ライブの予定が決まってきました

 

新年一発目は、なんと、ちゃんこバンド

 

20日に北24条の ”マーキー24”でリハを兼ねながらのライブをやります

 

翌日21日の土曜日は、一応本番って事で

 

Day & Night

 

マーキーもライブになってしまうと思うけどね

 

新曲も増やすという無謀なこともやりつつの、ちゃんこバンド久しぶりの札幌ライブです。

 

で、次の週の28日土曜日は

 

にゃんこバンド!!!

 

これも、 Day & Nightです。

 

ちゃんこににゃんこ

 

けっしてふざけてる訳ではありません・・・たぶん・・・

 

2,3年おきにしかちゃんこバンドは出来なくなってますが、相変わらずパワーは全開でやりますよー!

 

とっても良い年になりそうです