今年のクリスマスイベントは、ブラックビートルズで相乗りライブにしました

 

南4西2ビル、その名の通りすすきのの南4条西2丁目、36号線の南向きにあるビルなんですが

 

その6階に ”Song Bird” っていうライブハウスが有ります。

 

普段はピアノにヴォーカルだけですが、この日はドラムやベース、ギターも入れてのライブです。

 

店のオーナー夫婦はマスターがピアノ、フィリッピン出身の奥さんがヴォーカルで、毎日すばらしい歌を聞かせてくれる僕のとっても好きな店です。

 

そこで、23日金曜日はブラックビートルズと一緒に楽しもうってイベントです。

 

6時半開店、ライブは8時頃からですが、ほかの演奏もあると思います。

 

通常料金とのことで、チャージが2800円にボトルとかショットとかお好きな感じかな

 

飲み放題はちょっとわからないけど、あるかも・・・

 

BBははじめてですが、とっても楽しみです。

 

クリスマス・イブイブなので、お客さんが来てくれるかまったく未知数ですが、一緒に楽しもうって人は是非来てください。