今年もザビがビートルズを歌うってイベントがありました

 

北24条の ”マーキー24”です

 

毎年恒例もう16年続けてるってことで、それはそれで立派なことですね

 

たとえどんなへなちょこイベントでも・・・

 

あ、これは言ってはいけなかった

 

でも、この日はビートルズを演奏する連中が結構集まって、楽しい会になっちゃうんだよね

 

今年もベースマンが4人居たので、パートを手分けしてビートルズを何曲かやりました

 

僕はドラムス、一番疲れるパート・・・

 

1年に一回しか叩かないから疲れるんだけど、曲の雰囲気だけで叩くってのはけっこうドキドキもんです

 

何やるかもその場で決めるし

 

そこそこできてると思いますが、意見はいっさい求めてません

 

 

で、今週の土曜日17日は、同じく北24条の

 

”ヴォイス”

 

で、偶数月の第3土曜日恒例の、ディスコライブをやります

 

出演は、イチバンドと にゃんこバンド

 

回を重ねるごとにお客さんも増え、皆さん思う存分ダンスを楽しむようになって来てます

 

かな?

 

今回は今年最後のディスコライブ、盛り上がっていきますよ

 

多分、8時頃からグダグダやると思いますので、みなさん集合です!!!