雪の季節になってしまいました・・・

 

沖縄に移住しようかな

 

ってなことを考えてる今日この頃です・・・

 

先週のブラックビートルズ、Day & Night ライブは盛況のうちに終わりました

 

珍しい事に、今年最後のワンマンライブと言う事でYASUさんがトークを控えて、曲をがっつりやりました

 

なんだかいつもより調子が良かったのか、ガンガン歌ってましたね

 

それが嬉しいお客さんとトークも楽しみに来てるお客さんと、どっちが良かったのか?

 

僕らは思いっきり楽しんでたので良いことにします

 

と言いながらもやり足りない感があるんですが・・・

 

2時間以上やってたけど、まだまだやりたい曲がたくさんあって、やっぱビートルズはすごいね~

 

ところで写真は今日のではありませんが、10月のです

 

今頃載せるなって?

 

良い写真が無かったから使いました

 

さて、今日の晩はDay & Nightで、なんと、

イチバンドのライブです

 

告知の遅さでは毎回怒られてますが、ま、今日は向かうところ客無しって状態だと思います・・・

 

飲んで楽しんできます!