お呼ばれしたのでブラックビートルズで遊んできました。

 

一応ゲストって事で飲んで騒いで来ればよいって事で毎年呼ばれてます。

 

ただ、写真を見ると奥にいつもいる顔が見えないんですね

 

なんだか背後霊のような顔がうっすら浮かんでます

 

なんてね、せっかくお手伝いしてくれたのに失礼だよね

 

バットルズのドラマーです!

 

いつものもっちんが仕事の都合で来れなかったのでドラムだけレンタルしました

 

前にも地方のイベントで一緒にやったことがあるので全く問題ない・・・

 

僕らよりプロなんだからその方が失礼か?

 

ま、いくらプロでも合わない人は合わないからね

 

でも彼はばっちり、レンタルってことを忘れるくらいで、顔を見てあーそうだったってくらい

 

このくらい褒めときゃいいか・・・

 

 

さて、来週の土曜日12月3日は、ブラックビートルズ 今年最後のワンマンライブです

 

場所はいつもの

 

Day & Night

 

7時半開場の8時開演、と、これまたいつもと一まだ早いけど思いっきり盛り上がって12月を過ごしましょう・・・