wrangler

この土曜日と日曜日で東京に行ったんだけど

卒業後の初めての就職がアパレルメーカーで、そこの OB 会みたいのに呼ばれて行ってきました

Wrangler っていうジーンズメーカーで今は日本ではどっかが代理店やってるんだけど、当時はアメリカから初めて日本市場に殴り込みって事で新しく会社を立ち上げ、そこの新卒一期生だったわけです

そこから数えたら40数年ぶりって事だな

当時からかっこよくて今もかっこいい人もいれば、誰この人ってのもいれば、当時からかっこ悪くて今もカッコ悪い人やらいろいろでした

ほとんどの人が60過ぎてるから、今回の集まりで全体で集まるのは最後にしますって事で行ったんですが

80数名の参加で、行ってよかった

何人か死んでて、体の悪い人もいるようでまだまだ会えなかった人もいたけど、懐かしさ満開だったな

写真も結構あるけどそのうち・・・

 

で、今週の土曜日5日なんだけど、

すすきのの キャバーンクラブ で、トラを頼まれました

ポール役の人が都合つかないらしく僕のとこに来たんだけど、ブラックビートルズは楽しくやれるんだけど

トラはねー

でも仕方ないからめいっぱい楽しくやってこようと思います

ステージは3回、9時30分が一回目、10時40分からが2回目、12時からが3回目だそうです

僕はそこで終わりだけど、その後まだ2回あるみたい

 

知った顔があると心強いんで皆さん来てください

 

どうなることやらですが・・・