函館のマッコリーズを招いての2デイズライブも無事終わり、翌日の

和田静男さんを迎えてのライブも盛況のうちに終わりました

 

今回はブラックビートルズメンバーでのバックはいつもの通りですが、初めてYASUさんも参加して呼び込み司会からのGSを一緒に歌うという盛り上がり企画もプラスして、いつも以上に楽しくできましたねー

 

和田さんはじめ皆さん楽しんでいただけたようです

 

早速来年の企画まで話に出る感じで・・・

 

どんな事を考えてるかはまだ内緒ですが

 

 

で、今週は15日の土曜日が

 

”ヴォイス” という北24条にあるライブハウスでの

 

ディスコ大会です

出演は、イチバンドとにゃんこバンド

 

ツーバンドでかわりばんこ思う存分踊っていただこうという企画です

 

7時半開場の8時ころ開演

 

2千円ワンドリンク付きで、2か月ごと第3土曜日にやりだして、今回は3回目かな

 

徐々に盛り上がってきてますが今回は初めての2バンドライブなのでたっぷりダンスできると思います

 

イチバンドとにゃんこバンド共に2週連続のライブなので、演奏もばっちりでしょう・・・

 

と、思います