いつものことだけど、まだ暑いのに日の落ちるのが早くなってしまった。

 

店は7時閉店だけどその時に暗いと憂鬱になるんだよなー・・・

 

今日はこれから北24条にある、

 

”ヴォイス”

 

って店でイチバンドのディスコライブが有ります。

 

告知にしては遅すぎだけど、憂鬱になりそうな気持を奮い立たせるつもりでブログを書きだしたから

 

74歳のじじいヴォーカルが休んでるもんだから、僕の歌も増やさなきゃってことで大変なんだけど

 

練習しないもんだから出来るのか出来ないのか、出たとこ勝負って事で・・・

 

バラードはベース弾きながらでもなんとかなるんだけど、ソウルとかR&B系の速い曲は大変!

 

ベースと合わない

 

ま、なんとかなるか