せっかく娘がリニューアルしてメッセージを書いたから、更新するのがしのびなくて・・・

 

ってね

 

旭川ラバーソウルは相変わらずの盛況、盛り上がりでした

 

まー、楽しいこと

 

海の日は山奥のパークゴルフ場にある特設ステージで、ゴーインズとイチバンドのライブをやってきました

 

海でやらないとこがどうなんだかねー

 

天気予報は雨100%ってなってたけど、まったく降らなかったな

 

ライブの後はみんなでジンギスカンを食べて、生ビールを飲んで楽しく騒いできました。

 

その時の写真は有るんですが、掲載の仕方がも少し研究してからになりますが、しばらくお待ちください!

 

次のライブは、ブラックビートルズで、丘珠音楽祭です。

 

丘珠神社の横にある公民館みたいなところで、8月6日土曜日の午後3時からです

 

ビヤガーデンと化して毎回盛り上がってますが今年はどうかな

 

いつもは6時頃からなんですけど、今年からお客さんの要望で、3時からになりました

 

いいかも・・・

 

 

One Thought to “そろそろ更新しなきゃーね”

  1.  文中に写真を貼る場合は、入力エリア左上の「メディアを追加」ボタンから!

Comments are closed.